お得に引越しできる情報がギッシリ!

ダック引越しセンターは関東に強い!

ダック引越しセンターは関東首都圏を中心営業展開している引越し業者です。
近距離引越しを得意とする会社らしく、近距離引越しに特化したサービスが充実しています。

範囲を限定した定額プランは料金が明確なので、
初めての引越しでも安心して利用できます。

 

ダック引越しセンターのプラン

 

単身者向けプラン

シングルプラン

1.5tまたは2tトラックに作業員2名がつく、標準的なプラン。

 

ひっこし定額パック(同一市区内15750円〜、近接市区18900円〜)

トラック1台と作業員2名のパックで、同一区間内または近接市区向けの引越し対象プラン。
ただし数量および地域限定プランです。

 

家族向けプラン

ファミリープランからスーパーデラックスプランまで、3つのプラン

荷物の搬出入と輸送のみの基本タイプから、荷物の梱包と荷解きや
専任担当者による新生活コーディネイトがついた充実タイプまで、用途にあわせてチョイスできます。

 

その他のプラン

家具だけプラン

大型の家具の輸送だけのプラン。自家用車があり小物は自分で運ぶ人向け。

 

模様替えプラン

住まいの模様替えプラン。家具の配置を換えたり、耐震補強したいときに便利。

 

長距離混載プラン

長距離引越し向けのお得なプラン。
同一方面の荷物をトラックなどに混載して輸送するので、料金が安いのが魅力。
ただし到着日の指定はできません。

 

 

ここがダック引越しセンターの評判です

 

ダック引越しセンターは関東首都圏の引越しを中心に扱う業者です。
そのため地域は限られるものの、
首都圏の近距離引越し向けのプランが充実しています。

 

トラックチャーターと作業員がついたプランで、定額制というのは業界初。

 

他社の単身パックでは、専用BOX利用が多いため、荷物のサイズが限られてしまいますが、
トラックで運んでもらえるので、大型荷物でも安心です。
条件さえ合えば、このサービスでこの料金はかなりお得です。

 

また他の業者との違いを打ち出すために、利用者の「あったらいいな」をヒントに、
ダックならではのプランを展開してる点も評価できるでしょう。