お得に引越しできる情報がギッシリ!

ファミリー引越しセンターは安さが魅力

ファミリー引越しセンターは、創立からまだ10年足らずですが、
関東を中心に業績を伸ばしている引越し業者です。

ホームページでは3つのプランの価格も表示されているので、
料金の目安がつけやすく、さらに値引き交渉にも応じてくれるので、
お得に引越すことができると評判です。

 

基本のプランの他にも、
それぞれの引越し用途に応じたプランが提案されています。

 

 

ファミリー引越しセンターのプラン

 

単身者向けプラン

シングルプラン(18900円〜)

大型荷物の養生と荷物の搬送がついた基本のプラン。

 

シングルプラン梱包コース(42000円〜)

シングルプランに荷造り、荷解き、家具の配置などがついたプラン。

 

単身専用シングル便

荷物が少ない人向けの1tトラック利用プラン。

 

単身長距離シングル便

長距離向けの荷物を混載して運ぶタイプのお得なプラン。
荷物の配送には1週間程度かかります。

 

家族向けプラン

カップルプラン(27300円〜)

小家族向け、大型荷物の養生と荷物の搬送がついた基本のプラン。

 

カップルプラン梱包コース(58800円〜)

カップルプランに荷造り、荷解き、家具の配置などがついたプラン。

 

ファミリープラン(54600円〜)

大家族向け、大型荷物の養生と荷物の搬送がついた基本のプラン。

 

ファミリープランフルコース(98700円〜)

ファミリープランに荷造り、荷解き、家具の配置などがついたプラン。

 

その他のプラン

ピアノ専門便

ピアノやエレクトーン輸送専門のプラン。

 

お得積切り便

小物は自分で運び、大型の家具家電の輸送のみのプラン。

 

単品輸送便

家具などの単品輸送を扱うプラン。

 

 

ここがファミリー引越しセンターの評判です

 

ファミリー引越しセンターは、引越し業界の中では新しい業者ですが、
その料金の安さから、利用者の数を増やしています。

 

小規模な会社ながらも、ピアノ輸送に対応していたり、自社のトランクルームを設置したりと、
設備面でも充実をはかっていることがうかがえます。

 

プランの料金が明確なのも安心のポイントです。

 

交渉次第ではさらに値引きに応じてくれるらしいので、
口コミでも安かったと評価する声が多いです。

 

関東首都圏中心の近距離引越しを得意としているので、
条件の合う人は一度見積もりを依頼してみても良いでしょう。