お得に引越しできる情報がギッシリ!

アリさんマークは引越し専門業者

アリさんマークの引越し社が、
創業以来一貫したポリシーとしているのが、引越しのプロフェッショナルであることです。

引越しだけを扱う引越し専門の業者として、
お客様本位を第一にサービスを充実させています。

 

また最近では人気アイドルグループのAKB48を、
イメージキャラクターに採用して高感度アップをはかっています。

 

 

アリさんマークの引越し社のプラン

 

単身向けプラン

ミニ引越しプラン各種

同一市区5km以内の引越しに対応したプランで、
荷物量によって超ミニ、特ミニ、ミニの3タイプを展開しています。
ダンボール10個〜20個程度の荷物の少ない人向けです。
割安のプランのため、日時は指定できません。

 

家族向けプラン

経済パックからアリさんスペシャルプルパックまで、4つのタイプ

荷物の搬出入と輸送のみの基本タイプから、
家具の中身まで元通りにしてくれるスペシャルタイプまで、用途に合わせてチョイスできます。

 

その他のプラン

長距離引越し向けの3プラン

長距離引越しに特化したプランで、ドアツードアのトラックチャータータイプから、
JRコンテナを利用したリーズナブルなタイプまでがそろいます。

 

 

ここがアリさんマークの引越し社の評判です

 

アリさんマークの引越し社は「引越し専門」をうたうだけのことはあり、
オリコンの顧客満足度ランキングでは3年連続1位の快挙を達成しています。

 

お客様本位をモットーにするだけに、質の高いサービスに定評があります。

 

中でも好評なのが、作業後の10分間サービスです。
引越し作業終了後に、掃除や家具の配置移動など、あと少し手伝って欲しい事を
10分程度作業員が手伝ってくれるサービスで、こうしたきめ細かさが人気の理由になっています。