お得に引越しできる情報がギッシリ!

アーク引越しセンターは「ちゃんとしたお引越し」を提供

アーク引越しセンターは、全国的な知名度はまだまだ高いとは言えませんが、
実は全国に200箇所の以上のサービス拠点をもつ、引越し大手の一つです。

「ちゃんとしたお引越し」を提供することをモットーに、
8つのポイントを掲げて、サービス向上を図っています。

 

2008年にはテレビチャンピオン2の「引越し屋さん選手権」で優勝し、
その技術とサービスの高さを証明しました。

 

 

アーク引越しセンターのプラン

 

単身者向けプラン

ミニ引越し、長距離ミニ引越し

一人暮らしで荷物が比較的少なめの人向けのお得なプラン。
長距離ミニ引越しでは、100km以上の引越しを対象に、
配送まで余裕をもたせることで格安料金を実現しています。

 

家族向けプラン

スタンダードコース

小物類の荷造りと荷解きは自分で行う、基本的なプラン。
費用を節約したい人におすすめです。

 

スマートコース

スタンダードコースに小物類の荷造りがついたプラン。
引越しまで日程がなく、忙しい人におすすめです。

 

スペシャルコース

スマートコースに小物類の荷解きがついたプラン。
とにかく忙しい人や、小さいお子さんがいる家庭、妊娠中の人やお年寄りなど、
引越しに手間をかけたくない人におすすめです。

 

その他のプラン

大物限定プラン

小物類は自分で運び、家具などの大型荷物のみを輸送するプラン。
自家用車がある人で、近場に引越す人におすすめです。

 

建て替えパック

建て替え時の仮住まいへの引越しと荷物の一時保管をセットにしたプラン。

 

 

ここがアーク引越しセンターの評判です

 

アーク引越しセンターはなんといっても、そのネットワークの広さが自慢です。
全国200箇所以上の営業拠点はギネスブックに認定されたほど。

 

そのため近距離、長距離どちらの引越しにも対応できることがポイントです。

 

引越しプランの数は多くありませんが、
その分、ニーズに合わせて融通を利かせてもらえる可能性があります。

 

オリジナル資材の開発やリサイクルへの取り組みも積極的に行っているので、
引越し後のダンボールの回収はもちろん、
不用品の処分についても相談を受け付けています。